ダイソン ホット クールが最適

だんだんと寒くなってきました。

子供の着替えなど、手足を触ると冷たい。

夏は元々扇風機でしたが、子供が手を入れるので危ない。ネットをかけても危ない。

そこで近場のエディオンさんへ。

子供に冷房慣れしてほしくないので、こちらの製品を使っていました。

ホット+クール+空気清浄機


 

 

  • 強さを10段階にセットできる。
  • 軽く空気清浄機の役割もある。
  • 1年中使える。
  • 子供が触っても安全 髪の毛が絡むこともないし火傷もしない。

いいとこだらけ!!!

悪いとこは少し値段が高いのと、強さが10段階といっても夏は少し弱く感じるかもしれない。

これは8帖くらいをカバーしてくれます。

ここで問題発生しました。

寝室が冷えるよねと。

またエディオンさんへ。

その年にはなかったものが出ていました。


 

これは6帖分くらいをカバーしてくれるし、お値段も半額。

まさに我が家の求めるものでありました。

なんだか騙されているような気がしなくもないですが、奥様に肩をポンとされ購入。

子供の冷え対策ができたので、安心して寝ることができるようになりました。