ダイエット続

さて78㎏からはじめたダイエット69㎏まできました。

ある一定まで落とすとなかなかその先落ちにくいと聞くと思いますが、私の場合70㎏でとりあえず壁にぶち当たりました。

1週間くらいは行ったり来たりで。

まぁビールやめてないし仕方ないかなとか、お酒を断つしかないのかなぁとか悩みに悩みましたが、まずはお肉をささみに。あとは極力お肉を食べない。

なんだよ、食べないなんて無理だよと思うかもしれませんが。

頑張るしかないのです

最近採血したらやたらと結果が良くなっているのを感じて、さらにモチベーションが上がったというのはありますが。

ダイエットは精神力、孤独との闘いな気がします。

とりあえずもう少し落としてから筋トレやろうと思います。